ご乗船の流れ

● ご予約はお電話・予約フォームから 

ご予約はお電話もしくは、当ページ「仮予約フォーム」から予約できます。

電話番号

ご予約受付は、前日の午後7時までにお願いいたします。 出船確認については、NHKの天気予報(夕方6時50分時点)で判断しますので、その後、お客様からお電話でご確認お願いします。

● 乗船当日 座席

集合時間は、基本的に5時~5時半ですが、季節により変わりますので、おかみにお電話で確認のうえ、早めに集合してください。

船の前に着きましたら、看板から釣り座の番号札を取ります。荷物を車から降ろして、船には乗らずに車の中、もしくは看板の付近でお待ちください。

船長が到着したら、船長の誘導に伴い、ご対応ください。番号札はその後、回収致します。

 

● 釣りスタート!! 

ひとつテンヤやフグ用のエサは、朝1パックついてきます。

追加の場合は、船に予備が積んでありますので、その場で受け取ってください。エサの料金は帰港後、乗船料金と一緒に精算となります。

投入の合図は船長のアナウンスになります。  ※船の上では、食べ飲みは自由ですが、飲みすぎ・食べすぎにはご注意ください。

 

● 帰港・ランチ 

帰港後は、おかみの釣果撮影会後、ランチをご用意しております。

船長やご乗船いただいたお客様とお話ししながら、楽しいひとときをお過ごしください。

最後に、乗船料金支払いいただき、各自解散となります。